SSブログ

とろ~りぷるぷるチョコプリン♪ [甘いもの]

2月14日  本日2回目のアップ (お弁当じゃありません)

バレンタインのチョコレート、何も用意してなくて いま慌てて作りました
本当はガトーショコラとかシフォンとか焼き菓子を作りたかったんだけど、オーブンの調子は悪いし、何より私の技術では美味しくできません
だから鍋で作る簡単なチョコプリン
これがまた、想像以上に とろ~りプルプルでおいしい。とろけるよ~(≧▽≦)ゞ

レシピはネットを活用。

ダンナさま、喜んでくれるかな?
ホワイトデー楽しみだなぁ~。。。。下心見え見え(笑)( ̄▽ ̄)v


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

リオン&レック

ピカチュウお弁当も、チョコプリンも、美味しそう~~♪
愛情いっぱいのバレンタインディ、素敵です(*^∇^*) 
ご主人も、とっても喜んで下さったのでは?
by リオン&レック (2007-02-14 23:25) 

うさこ。

★リオン&レックさんへ
ダンナは喜んでくれて、二人でプリンを食べましたよ。
また太っちゃいます~(笑)
by うさこ。 (2007-02-15 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。