SSブログ

スタバ☆弁当  [企業マーク&おくすりキャラ弁当]

3月 8日  

今日は朝早かったこともあり、貼るだけの海苔弁 (でも海苔3段のやや豪華版です
昨夜、がんばって切りました~

さて、これは何でしょう~?? 
ブログタイトルを見ずに分かった人はスゴイ!!たいしたもんだ!!

        
答えはスターバックスのマーク!!
          (*^∀^*)
ちょっと髪の毛が広がりすぎたかしら(笑)??

久々にスタバでコーヒーを飲んでいたら、このマークが目に付いちゃって
早速の海苔弁にしてみました*(・∀・)
ど~でしょうかぁ??

ダンナさん、何だか分かるかなぁ~??
コーヒー つければよかったな。

                        

                       





nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 12

うさ♪

凄い技ですね!!!
食べるの勿体無い。
by うさ♪ (2007-03-08 10:24) 

fraise

ほんとにすごい。
私もこんなお弁当を持って行きたい。
きっとランチタイムは盛り上がりますね。
by fraise (2007-03-08 10:52) 

snow_white

本当にスゴイ!にもう一票★
しかも、すごい正確!!!旦那様は、お弁当あけるのがいつも楽しみでしょうね~★
by snow_white (2007-03-08 10:53) 

usazaemon

こんにちは。
タイトルだけ観てお邪魔しましたが、まさかこんなお弁当とはっ!!
(スタバからお弁当が出ているのかと思ってましたから。。。)
朝から海苔をちくちくカットしていたなんて、すご過ぎる\(◎o◎)/!
by usazaemon (2007-03-08 11:47) 

のりりん

スタバだ!!すごい!
もちろん、タイトルを見ずして、すぐにわかりましたよ!
女神(でしたっけ?)の顔が神々しくて素敵〜
非常に芸術的ですね!スタバの社長にも届けてあげたい…。
by のりりん (2007-03-08 12:14) 

koppe

すごーい!スタバで売れそうww
毎回凝ってますね。旦那さんうらやましい。。
by koppe (2007-03-08 14:32) 

としごろう

こ、これは!ものすごい芸術的!!
すごーい!の一言につきます。
by としごろう (2007-03-08 15:52) 

うさこ。

★eggchocolateさんへ
ありがとうございます♪
がんばって作った甲斐がありました。
今日の弁当は上手にできたので、食べるのが勿体無いって私も思います。
でもたぶんダンナさんは気にせず食べてます。周囲に見られるのが恥ずかしいのでしょう・・・スタバの部分からマッハで食べているはずです(笑)

★ fraiseさんへ
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます♪
ダンナさんは私の弁当を嫌々(?)持っていくので、「私も持って行きたい」なんて言葉、すごくうれしいです~(*^-^*)
こんな弁当たちでよければ、また見に来てくださいね!

★snow_whiteさんへ
ありがとうございます!下絵を描いて、その通りにカッターでカットしていきました。この時の私の集中力はものスゴイです!!
ダンナは弁当開けるの、楽しみなんでしょうか・・・。たぶんビクビクしてる!やっぱり、恥ずかしいみたいです(笑)
by うさこ。 (2007-03-08 22:04) 

リオン&レック

わお~ スタバのマークだわ! さすが、うさこ。さんですね♪(^^*)
この女神?さんがキャラ弁になるだなんて想像もしていませんでした。
ちなみに、旦那様は何のキャラクターかおわかりになったのでしょうか?。
昨日のおにぎりも、とっても可愛かったです☆(*⌒ー⌒*) 
by リオン&レック (2007-03-08 22:32) 

朝のソナタ

素晴らしいですね。これは旦那さん楽しいと思いますよ。
でもできれば、「抹茶ラテ、tallで」とかセリフ付きだと
もっと最高でしたね。(もちろんジョークです。笑)
by 朝のソナタ (2007-03-08 22:37) 

うさこ。

★ usazaemonさんへ
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます♪
タイトルだけ見れば、そう思っちゃいますよね。
本物のスタバ弁当じゃなくて、ガッカリさせちゃったかしら?
海苔は前日夜にカットしておきました。朝は貼るだけなので、簡単なんですよ。 また遊びにきたくださいね!

★のりりんさんへ
タイトル見ないで分かりました??
のりりんさんの記憶力と頭の柔らかさ・・・スゴイですね!!
芸術的・・なんてうれしいお言葉(*^-^*)
でも勝手にこんなもの作って、スタバの社長に見せたら怒られそうですよ。

★koppeさんへ
はじめまして! ご訪問&コメントありがとうございます♪
スタバで売れそうですか(笑)?スタバファンは怒らないかしら??
毎回こんなふざけたお弁当を作っています。よろしかったら、また見に来てくださいね。

★としごろうさんへ
ありがとうございます♪
これは自分でも上手にできたと思っています。自画自賛(笑)
海苔をカットする時は、ものすごい集中力です。この集中力がいつもあれば、家事なんてパパーって終わっちゃうのに。。。
by うさこ。 (2007-03-08 23:00) 

うさこ。

★リオン&レックさんへ
わ~い、ありがとうございます♪
女神、なんですかね?私もよく分からずに作りました(笑)
ダンナはスタバマークだって、分かったそうですよ!
台所にスタバマークの下絵が置いてあったから。。。らしい。

★朝のソナタさんへ
ありがとうございます♪ダンナも楽しんでくれているといいのですが・・・。
セリフ付き、面白いかも!!
スペースと技術があったら、やってみます(笑)
by うさこ。 (2007-03-09 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。