SSブログ

くまちゃん弁当 ~ミッフィーのお友達♪~ [ミッフィーとお友達弁当]

3月 31日   

助けてくれぇ~!!
   ♪助けて~ 助けて~  
  【今週妻が浮気しますの主題歌 クレイジーケンバンド「てんやわんやですよ」風に】

今日はレミゼのミュージカルチケット(6月分)、一般発売日。
朝から電話を掛けて、掛けて、掛けて、掛けて、掛けまくっているのに つながらな~い(*T□T*)
毎度の事だけど。 誰か助けてください~!!

さすがに疲れました・・・。
もういいか、すでに2公演分はチケット確保できてるし・・・。

いや・・・いや、ダメだ!  そんなんじゃ足りない、満たされない!  
私の情熱はそんなもんだったのか?! 諦めるな!
            もうダメだ、と思う向こうに道はある!!  
                   がんばれ、私!! (やっぱりレミゼバカ:笑)

今頃ダンナさまはこちらの「くまちゃん弁当」を食べていると思います。

チケット取りに協力してくれるはずだったのに、ダンナは裏切って(?)今日は仕事に行きました。
まぁ、月末だし仕方ないか・・・。

このくまちゃんは、ミッフィーの宝物。
ミッフィーが大事にしているくまのぬいぐるみ、だそうです。
おうちの中にいる時は、いつも一緒らしいですよ(笑) カワイイ(*^-^*)

狭い弁当箱に強引に詰め込んじゃって、ちょっぴり可愛そうですね(>_<)

ブログ更新して、少しは気分転換できたかな・・・。
よしっ、またがんばろう!!  
       つ~な~が~れ~!!

 *****4/1 追記*****
チケット、取れました!
正確に言うと、同じくレミゼバカなおくすりさんが幸運にも電話がつながり、
私の分も取ってくれました。希望の日程、+2公演分ゲットです~♪
みなさん、応援してくださって ありがとうございました!
今日は、そのチケットを引き換えに行ってきます(それが私の役目)
ついでに花見なんぞしてきますので、またまたお返事が遅れるかと思います。お許しください。








nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 10

ぶぅちゃん

かわいいですね。見習いたいんですが、自分には出来そうにない・・。

チケット取り頑張ってください!!
by ぶぅちゃん (2007-03-31 14:01) 

リオン&レック

わぁ~♪ くまちゃん、すっごく可愛いです(*゜ω゜)
可愛すぎて、私には食べられないかも!

その後、チケットは取れましたか??
私も、よく家の電話と携帯を両手に持って掛けまくっていました(笑)
無事に、チケットを入手できますように~☆
by リオン&レック (2007-03-31 14:53) 

うさこ。さん、チケット取りはいかがですか?

くまちゃん弁当、可愛いですね~♪
うちの子もこんなお弁当だったらすごく喜ぶかも。
でも・・・私はできないわぁ~(>_<)
by (2007-03-31 17:44) 

snow_white

くまちゃん、手足も丸くってかわいいですね!
黄色い色も、とってもキレイだし、食べるのがもったいない!!
チケット、どうでしたか?私は、6月は観に行かれないかも。。。私の分も、是非是非満喫してきてください!
by snow_white (2007-03-31 22:14) 

のりりん

無事、チケットゲットおめでとうございます〜!!
よかったですね!
私の友達にもネッキョ的なV6ファンがいて、いつも同じ様な大変な思いをしているようなので、ご苦労よくわかりますー
ところで、くまちゃん、可愛いだけでなく、ふっくらしてすごく美味しそうですね!まさに弁当の鑑!
by のりりん (2007-04-01 13:36) 

シオン

チケットおめでとぅ。やっぱりチケットって相当ハイレベルな争奪戦だよね(笑)
くまさんかわいずぎ・・・やっぱりかわいすぎて食べれんぞ(´-`)
by シオン (2007-04-01 13:39) 

yume_yume

チケット、取れて幸運だな~~
くまちゃん弁当、可愛い☆
娘が食べたいそうですよ~~
私もだけど♪
by yume_yume (2007-04-01 21:34) 

としごろう

くまちゃん、ぎゅう~って感じでかわいいです♪
寝るときも一緒なんですよね。この前、くまちゃんにベッドを作ってあげて
そのベッドに寝かせて車に乗っていたらくまちゃん落っことしてしまった
というお話をテレビでみました。
チケットとれて良かったですね。オメデトウ!
by としごろう (2007-04-02 07:26) 

うさこ。

 ★ぶぅちゃんさんへ
ありがとうございます♪チケットは無事にゲットできました。
こんなキャラクター弁当は時間がないとなかなか出来ないですよね。私は今、時間的に余裕があるので・・。おかずの人参やチーズなどをクッキー型で型抜きするだけでも可愛くなりますよ。

 ★リオン&レックさんへ
今回はダンナも食べるのをためらったらしいですよ(笑)
リオン&レックさんが願ってくれていたお陰で、チケットは無事にゲットできました。ありがとうございます~(*^-^*)
私も家電と携帯を両手に、たまにマウス(インターネット)にも持ち替えて、
3段攻撃で戦っていました。結構、体力使うんですよねー(笑)

 ★まゆこママさんへ
ありがとうございます、チケット取れましたよ♪
そうですね、お子さんならきっと喜んでくれるかも。
ダンナは反応悪いから、私も素直に喜んでくれるお子さんに作ってあげたいな☆ まゆこママさんもチャレンジしませんか?キャラ弁仲間が増えるとうれしいな~(*^-^*)

 ★ snow_whiteさんへ
今回のポイントは手足なんです~。少しでもぬいぐるみっぽく見えるように、パンパンに丸く作りました。
レミゼ、 snow_whiteさんの分も6月しっかり観て来ますよ~(笑)
7・8月公演で、もしかしたら snow_whiteさんと私 同じ日に観に行くなんて偶然もあるかも知れませんね~。ドキドキわくわく♪

 ★のりりんさんへ
ブイブイ・・V6! それはレミゼより遥かに厳しい戦いでしょうね!
みんな苦労してるんですね・・なんとかならないかしら・・。
それから・・・そう!そうなんです~!!
今回のくまちゃんはご飯をふっくら握ってみたんです!今までは形を作ることに必死でギュウギュウに握っていたのですが。少しずつ上達してます(*^∀^*)v 
でも、「弁当の鑑」とは褒め過ぎですよっ!

 ★シオンさんへ
3ヶ月公演なので頑張らなくてもチケットは取れるのですが、
少しでも良い日程でよい席で・・なんて思い、発売日当日に必死で戦いました。疲れました。
今回の弁当は、さすがにダンナも食べるのをためらったらしいですよ♪

 ★ゆめさんへ
わぁ~お嬢さんも見てくださったのですかぁ?
うっうれしいっ(*^∀^*)♪
でも この弁当は見た目だけで、味はイマイチよ~ってお伝えください(笑)

 ★としごろうさんへ
まぁ、なんてかわいらしいお話!たしかテレビでやっているんですよね。そう言えば、私はまだ見たことないです。。
寝るときも一緒なんて、私も子供の頃そんなぬいぐるみがあったな~。
ぬいぐるみが寒そうだからと自分の布団を掛けてあげて、私が風邪引いたこともありました(笑)
by うさこ。 (2007-04-02 12:22) 

朝のソナタ

まん丸くまちゃんかわいいですね〜。
ほんとのぬいぐるみが入っているみたいです。
食べちゃうのがもったいない感じですね。
by 朝のソナタ (2007-04-05 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。