SSブログ

どうぶつ弁当 ☆Ξ [キャラクター弁当]

 4月 2日  

お騒がせしておりましたが、ミュージカル・レミゼラブルのチケットを無事にゲットできました。
今の段階で4公演、すでに全バルジャン制覇です!(行き過ぎ?) とりあえずひと安心です♪
みなさん、ありがとうございました(*^∀^*)ノ~~

さて、今日のお弁当は・・・・超テキト~キャラ!
ちょっと疲れてたのかしら?
考えるのが面倒臭くて、こんな弁当になりました。(初!面倒臭い。こんな日もあるよね)

3個100円で買った弁当用の型を使い、色付けしたご飯を抜いただけです。
一応 うさぎ・くま・いぬ ですよ。 その下はのり弁3段。
う~ん、出来はイマイチだけど、これは簡単でいい! 面倒臭い日は またこれを使おうっと。


あっ、そういえば!
先日の「くまちゃん弁当 ~ミッフィーのお友達~」の時、
仕事から帰宅したダンナさまが「今日のお弁当、くまちゃんが可愛そうで食べられなかった~」
なんて言っておりました。こんなセリフ、初めてなんです!
何を作っても反応のなかったダンナさまが! そんな気持ちになってくれたなんて!
ちょっとうれしいかも~(*^-^*) がんばった甲斐があったな~。
でも結局は全部食べたみたいですけど。

またそう思ってもらえるように、がんばってお弁当作らなくちゃ!!
今日はテキト~キャラでごめんね。

  


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

ぶぅちゃん

全然かわいいですよ!!
私だったら、ホントにただ詰め込むだけですから・・・(苦笑)
by ぶぅちゃん (2007-04-02 13:11) 

嵯菩

全く「適当」ではありませんょ ^^
by 嵯菩 (2007-04-02 13:56) 

としごろう

面倒臭くても何かやらずにはすませられない気持ち
分かります・・・。
そんな日もありますよね!
by としごろう (2007-04-02 16:35) 

yume_yume

いやいや~~~
適当には見えない可愛いお弁当♪
先日のくま、ちゃんは
立体的でぬいぐるみみたいに可愛かったから、
旦那さんの気持ちがわかるな~~
旦那さん、とってもお優しい(^^)
by yume_yume (2007-04-02 22:42) 

のりりん

適当なんですか??
こういうキャラ、絶対どっかに居た様な…。
どこだっけ。(思い出せ)
3個100円でこんな可愛い抜き型があるんですか!すごい、私も欲しくなってきました。でもキャラ弁は作れない〜(涙)
by のりりん (2007-04-02 23:53) 

リオン&レック

面倒くさいと言いつつも、作っていらっしゃるうさこ。さんは凄いです!
私だったら、面倒くさい日は作りませんよ、きっと(*≧∀≦)=3
今日の、うさぎさん・くまさん・わんこちゃんも、とっても可愛いです♪
チケットがゲットできて良かったですね~☆ 楽しんできてくださいね(^^*)
by リオン&レック (2007-04-03 02:11) 

うさこ。

★ぶぅちゃんさんへ
でもおかずを詰め込むだけでも、大変ですよねぇ~(面倒臭い病?)
誰かのためにそれをしてる私たちってスゴイ!自分を褒めてあげましょう(笑)

★ 嵯菩さんへ
そうですか?そう言っていただけると、うれしいです♪
次回は頑張ってつくります!

★としごろうさんへ
分かっていただけますかぁ?うれしいですー(*T□T*)
私は自分が勝手にしていることだからやらなくても誰も困らないけど、としごろうさんの場合、お子さんが楽しみにしている弁当だから、面倒臭い日もがんばって作るんだろうな・・。やっぱりママってすごいなぁ。尊敬!

★ゆめさんへ
わ~ありがとうございます♪
>旦那さん、とってもお優しい(^^)・・・・えへへ。そうなんです(*^-^*)←まだ、新婚なので♪ 
でも直になくなる気持ちですね(笑) あ、現実見ちゃった。

★のりりんさんへ
どこ?どこ?たぶん、何処にもいません。本当に適当キャラなので(笑)
そう!近頃の100均はいいものが沢山あるんですよー。100均行くといつもわんさか買って・・・結局無駄使いになちゃうんですけど!
のりりんさんのキャラ弁も見てみたいけど・・・。でもお店で売っているような完成されたのりりんさんのお弁当が、お顔が付いただけで急に安っぽく見えちゃうから心配だな~。勿体無いな~。私のようにド素人弁当にはバッチコ~イ(レイザーラモン?寒っ)なんですけどね。

★リオン&レックさんへ
そう!そう!面倒くさいから作るの嫌だな~って思いましたよ!
でもミュージカルのチケット沢山購入した後だったから(驚きの金額!)、ダンナに文句言われないように、頑張ってるフリ?してみました(笑)
たぶん今後はサボっちゃう時もありそうな予感♪うふふ。
こんな私に、いつもいつも優しいお言葉ありがとうございます(*^-^*)ちゅっ(?!)
by うさこ。 (2007-04-03 13:28) 

うさこ。

★jin-yumaさん、niceありがとうございます
by うさこ。 (2007-04-03 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。