SSブログ

これまでのお弁当ランキング♪ その2 [お弁当ランキング]

 4月 3日

前回のお弁当ランキングから約1ヶ月が経ちました。
さて、今日までのランキングはどうなっているのでしょうか?

これまでの総閲覧数でベスト5位まで(1/28~4/3)。
たくさんの人に見ていただいたお弁当は何かな~どきどき*(・∀・)

ベスト1
2/15 「Suicaペンギン弁当」
強いっ!前回も1位でした。

ベスト2
2/21 「アン☆パンチ 弁当」
パンチしている所が私も気に入ってます~

ベスト3
3/8 「スタバ☆弁当」
みんな本物のスタバ弁当と間違えて見に来てる

ベスト4
3/19 「レ・ミゼラブル弁当・・・のつもり。」
まじ?!似てないけど4位!!同情閲覧かな?

ベスト5
2/6 「キティ☆カレー」
キティちゃんはやっぱり人気なんですね~。

こんなランキングになりました。
今日までの総閲覧数なので最近のお弁当はやや不利ですが、「鷲のマークの大正製薬? のり弁当!! 」や「オムひよこ弁当♪」はかなり伸びてます↑↑
次回はランクインかも~。
閲覧数が最も少なかったのは、前回に引き続き2/10「ティモン・・・疑問弁当」ですもうこれは殿堂入りですよ(笑)

ちなみにダンナさまのお気に入りは、

だそうです。
みなさんのお気に入りはありますか?

明日からまた頑張って作っていきます~(*^∀^*)ノ~~


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 12

yume_yume

うさこ。さんの可愛い愛情弁当が、
一度に見れて嬉しい~~~(キャ~キャ~♪)
私はね~~~、
やっぱり、くまちゃんが可愛い☆
うちの息子は、ペンギンで、娘はくまちゃんですよ~(^^)
by yume_yume (2007-04-03 16:30) 

シオン

にゃんこ、アヒル、トロが良いなー。ランキングに載ってないけど(T-T)
by シオン (2007-04-03 16:43) 

すんばらしいです!
by (2007-04-03 19:31) 

popi

はじめまして!スタバすごいです!思わずコメントしちゃいました
by popi (2007-04-03 19:43) 

としごろう

「Suicaペンギン弁当」強いですね~。
シンプルながらかわいいところがいいですよね。
スタバやワシのマークも海苔職人の技がキラリと光ってます☆
これからも楽しみにしてまーす!
by としごろう (2007-04-03 22:04) 

小梅

どのお弁当も最高です!
私も弁当作ってますが、どう頑張っても私には作れませんよ~
by 小梅 (2007-04-04 00:48) 

snow_white

どれもこれも、捨てがたい。。。
一体的なのもかわいいし、のり切り技術?にも脱帽です♪
by snow_white (2007-04-04 11:46) 

のりりん

わーきゃー待ってました!第二回ランキング発表!
やはりSuicaペンギンは強いですね〜〜。
そしてなんと、スタバが3位に浮上!!
やはりこういう、劇画チックというか、リアル系はいいですね…、いや個人的趣味なのですが。
最近街を歩いていても、黒白の看板を見かけると、ついうさこさんに作ってもらいたくなる私です。うずうず。
by のりりん (2007-04-04 12:24) 

うさこ。

★ゆめさんへ
くまちゃんは私もお気に入りなんですよ~♪
お子様たちもお弁当を見てくれて、おばちゃんは感激しておりますっ。
ありがと~~ってお伝えくださ~い(*^∀^*)ノ~~

★シオンさんへ
ほう~これまたアヒルとはなんてマニアックな・・(笑)
こういうお方もいるから 作る側は楽しいんだなっ♪

★ T^Nさんへ
わ~ありがとうございます。また遊びに来てくださいね~

★ popiさんへ
はじめまして!コメントありがとうございますっ。
褒めていただけて最高にうれしいです♪これは前日の夜に、ちびちびと海苔を刻んでおりました。頑張った甲斐がありました~~

★としごろうさんへ
海苔職人の技・・・・( ̄∀ ̄)ニヤ♪
なんど言われても、うれしい言葉(笑)
その名に恥じぬよう、精進させていただきますっ!

★koumeさんへ
ありがとうございます♪
いえいえ・・・時間さえあれば誰でも作れますよ(*^-^*)
koumeさんも試してみてください。一度作るとハマリますよ(笑)

★snow_whiteさんへ
わ~い、ありがとうございます(*^∀^*)
でも私の弁当はご飯の部分だけ手が込んでて、おかずは冷凍ばかりなんです(笑)snow_whiteさんのようにおかずを充実させないといけませんね。←このセリフ、以前から言っているが成長なし・・・。

★のりりんさんへ
そうなんですよ~私もスタバのようにリアル系・・っていうか企業系?を作るのが面白くて!私も街中キョロキョロ、ネタ探しです。
のりりんさんのおっしゃる通り、白黒の2色の絵しか作れません。よい看板見つけたらぜひ教えてくださいな~。
by うさこ。 (2007-04-04 15:24) 

rira

すごい!楽しいブログ発見また見に来させてもらいます!
by rira (2007-04-04 16:21) 

かな

ランキング、愉しいですね(^-^)
私はどれも好きです♡
というより、食べずに飾っておきたい気分です!
by かな (2007-04-04 19:59) 

朝のソナタ

さすがどれもすばらしいですね。
私的にはこの中では特に、「アン☆パンチ 弁当」がお気に入りです。
これからもキャラ弁当、頑張ってくださいね。楽しみにしてますよ!
by 朝のソナタ (2007-04-05 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。